第26回【十日市こども食堂おてらごはん】のご案内(お弁当配布となります)

十日市こども食堂おてらごはんは、本覚寺の広い和室を会場にして、毎月1回土曜日のお昼に地域のこどもたちに温かい食事を提供します。(現在はコロナ禍のため、お弁当配布で対応しています)一人でも、友達や家族の人と一緒でも参加出来ます。毎回80人分を用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

【公式ブログ】
http://tokaichioteragohan.livedoor.blog/

 

【運営主体】 
 任意団体 おてらごはん実行委員会


【会場名称・住所】
 日蓮宗本覚寺 
 広島市中区十日市町1-4-10


【開催日】
 毎月1回土曜日
 12時配布開始 12時30分配布終了
 ※正式な開催日時は 公式ブログ でご確認ください。


【参加費】
 未就学児・小中学生 無料
 高校生   100円
 大人 300円


【予約フォーム】→ https://forms.gle/ng1A1dWKktqhVf5LA

※準備の都合上、前日までの予約にご協力をお願いします。

【連絡先】
 電 話:050-5360-2040(代表直通)
 メール:tokaichioteragohan@yahoo.co.jp


【アレルギー対応】
受付にてお知らせ下さい。

 

※コロナ禍によりお弁当配布を行っております。食中毒防止のため、衛生管理には万全の態勢で臨みます。
※お弁当は必ず1時間以内にお召し上がり下さい。
※大きめのマイバッグをご持参下さい。
※混雑を避けるため、お釣りの用意はしておりません。
※お弁当の受け取りは時間厳守をお願いします。(時間内に受け取らない場合はキャンセルとなる可能性があります)
※食材・運営資金などの寄付も受け付けています。メールでお問い合わせ下さい。
※食物アレルギーがある場合は受付でお知らせ下さい。

※見学・ボランティアスタッフの募集は停止しています。

IMG_5942.jpg 

※毎回違った内容のお弁当を配布しています。

IMG_5284.jpg

 

※お弁当以外にも、沢山のお土産を配布しています。